So-net無料ブログ作成
全国の小学校との交流 ブログトップ

徳島県泡阿波市立林小学校さんありがとうございました! [全国の小学校との交流]

7ae70615e10db578131d79b13c60cedf.jpg



 徳島県阿波市立林小学校さんの「はやしっ子日記」で、移動教室の紹介を
して頂きました。ありがとうございました↓
http://blog.goo.ne.jp/awahayashi/e/d3e32898100571a7255ef58e2e538ee6

 林小では、昨日運動会がありました。子どもたちから運動会にかけるステキな
想いがブログで発信されています。どうぞご覧ください。

 徳島県わかりますよね?阿波市といえば「阿波踊り」!全国にはステキな学校
がたくさん!ぜひリンク集から見てみましょう!

 入五小HP担当


コメント 1

初めまして、林小のだめです(*・_・*)/
いりんご日記にコメントを打つのは初めてです☆よろしくお願いします★

10月4日に林小で体育大会がありました!!入新井第五小学校では、何月に体育大会があるのですか??
また教えて下さい★
by 林小のだめ (2009-10-06 09:57)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

瀬部小さん応援いただきありがとうございました。 [全国の小学校との交流]

d5c1daca7d9b63b7144e44b5eb02fb99.jpg


 移動教室の速報中に、愛知県一宮市立瀬部(せべ)小学校さんの
「せべっこ日記」で、応援していただきました!ありがとうございました。
http://blog.goo.ne.jp/sebesyou/e/b48b089e1a8623005f658ecec9c65f06

 無事に帰ってくることができました!また、本校の保護者のみなさま
だけでなく、たくさんの方に速報をご覧いただきました。

 アクセスもこの4日間ほどで8000を超え、驚きました。


 瀬部小では、9月27日運動会を行っています。
http://blog.goo.ne.jp/sebesyou/c/94d216b1983726bf1ad52add4f42b070

 写真は瀬部小の運動会の様子です。ちょうど秋の運動会が全国で
行われている季節ですね。

 入五HP担当

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校
全国の小学校との交流 ブログトップ
メッセージを送る