So-net無料ブログ作成

品川水族館へ☆ [1年生]

1年生は、校外学習でしながわ水族館へ行ってきました。
初めての校外学習、みんな張り切っていました。
道路での歩き方や水族館での過ごし方といったマナーは大丈夫かな?
DSCN8255.jpg

ばっちりです!!

また、グループの子と協力して館内を回るのもできていました。
DSCN8294.jpg

さらに、見つけたものを観察するのも一生懸命できていました。
DSCN8290.jpg

イルカショーも見られて、とっても嬉しそう♪
夢中になって見ていました。
DSCN8256.jpg

お昼のお弁当もおいしそうに頬張っていました。
また一つ成長できた1年生です。

1年担任
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る