So-net無料ブログ作成
検索選択

たてわり班活動!! [6年生]

今日は初めてのたてわり班会議がありました。
たてわり班でする遊びや今年から始まる入五オリンピックで何をするのかを決めました。

今年から、グループ数を更に増やしました。
他学年の関わりをもっと濃くしてほしいという願いからです。

さて、きちんと話し合いが出来ているでしょうか・・・
DSC00608.jpg

ばっちりです。
6年生は、時間を意識しながらきちんと話し合いを進め、
一人一人が自分の役割をきちんと果たしていました。

また、低学年の子もしっかり話を聞き、
自分の意見を発表したり、分からないことをしっかり聞くことが出来ました。

一人一人がしっかりと参加しているたてわり班会議とってもよかったです。

6年担任
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る