So-net無料ブログ作成
検索選択

1年生を迎える会☆ [4年生]

1年生を迎える会がありました。
DSC00593.jpg

4年生は、1年生のために出し物をしました!!
DSC00599.jpg

呼びかけと歌のプレゼント♪
歌は「勇気100パーセント」。
勇気を持って友達に声をかけよう!!
勇気を持っていろいろなことに挑戦してほしいと言った願いを込めて、
歌を歌いました。気持ち伝わったかな。

でも、お返しの1年生の歌もとっても大きな声で上手でした。
DSC00602.jpg

<今年の1年生です>
歌の歌詞通り、友達100人、たっくさんつくってください。

また、1年生から他学年への質問タイムもあってとても楽しい会になりました。
DSC00603.jpg

改めて今日からよろしくお願いします!!

4年担任
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

hisasho

私は、久勝小学校のきらりんです。
四年になって放送情報委員会に入りました。
しゅみは、宝石集めです。それに、すきな
教科は図工です。
二年の時は図書委員賞(多読賞)をとった
りしました。とてもうれしかったです。
四年生の目標はむずかしい問題を最後ま
でしっかり考えてとくことです。それに放送
情報委員会の仕事を早く覚えて楽しい内
容の記事をのせていきたいです。
これからよろしくお願いします。
by hisasho (2012-04-19 10:36) 

irigo

きらりんさん、こんにちは。
何事にも一生懸命に取り組む4年生なのですね。
今年一年、放送情報委員の一員として、
学校の素敵なところ、楽しいところ、
たくさん発信していってくださいね!!

入五小
by irigo (2012-04-21 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る