So-net無料ブログ作成
検索選択

入学式に向けて☆ [H23 1年生]

入学式に向けて、1年生はアトラクションの準備をしています。
今年は、自分たちを支えてくれた人たちを紹介して、
1年生を安心させてあげよう♪
ということになりました。

さてさて、いろいろな場面がありますが・・・
まずは、先生や友だち!!
DSCN3724.jpg

二年生に鍵盤ハーモニカも教えてもらったね。
DSCN3728.jpg

その他にも、6年生やグリーンサポーターさん・図書ボランティアさん・地域の方々、
本当にいろんな人に助けてもらいました。
DSCN3731.jpg

本番は、6日。緊張するけれど、みんなで力を合わせてがんばろう♪

1年担任
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

魔法使い

卒業式が終わったらすぐに入学式ですね! 私の息子もまた一人入学させていただきます。また学校に迷惑かけないようにしないと(^^;)
by 魔法使い (2012-03-28 16:38) 

irigo

もうすぐ入学式ですね。
かわいい1年生が入学してくるのを楽しみにしています。
6年間、よろしくおねがいします!!

入五小
by irigo (2012-03-30 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る