So-net無料ブログ作成

クラブ見学☆ [H23 3年生]

今日は、クラブ見学がありました。
4年生になったらクラブ活動が始まるんだ!!
と楽しみにしている3年生。

今日もお目当てのクラブがすでにある子もいれば、
どんなクラブがあるんだろうとわくわく心を弾ませている子もいました。

でも、実際にクラブ見学してみると・・・
どのクラブも楽しそうで、迷っている様子でした。

感想を書きながら、「ここもいいけれど、ここもいいんだよな。」
とつぶやきながら見ていました。

また、優しくお兄さん・お姉さんたちが教えてくれたのも嬉しかったようです。
子どもたちがどのクラブに入るか今から楽しみです。

3年担任
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

久勝小ビクティニ

私も、3年生の、ときに
クラブ見学にいきました。
どれもおもしろそうでまよいました。
あなたは、どんなクラブだったんでしか。
by 久勝小ビクティニ (2012-01-27 10:24) 

irigo

クラブを決めるのは、まだ先です。
それまでに、こっちにしようかな、あっちにしようかな
と迷うことでしょう。
それも楽しみの一つですね。
でも、一年間自分の興味をもったクラブでがんばってほしいなと思います。
お兄さん・お姉さんたちと関わり合う中で楽しい思い出もつくってほしいですね。
by irigo (2012-01-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る