So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は、いよいよ☆ [管理者より]

運動会です!!
DSCF3341.jpg

その前に!?
校庭にひまわりが☆
DSCF3351.jpg

飼育・栽培委員の子どもたちが、耕し植えたひまわりがようやく花を咲かせました。
少し季節はずれですが、ひまわりも子どもたちを応援してくれているようです。

明日の運動会でも、家の人や兄弟・友達、地域の方々、たくさんの方に応援してくれます。
そのことを楽しみにしながら練習を頑張っている様子も見られました。

練習の成果を十分に出し切ってほしいなと思います。

明日は、8時40分から開会式が始まります。
また、本年度より休憩場所・昼食場所の一部変更があります。
休憩場所 1年生教室 昼食場所 体育館、多目的室、2・3年生教室・4年1組 です。
ご確認の上、ご利用いただけたらと思います。

入五HP担当
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

hisasho

きれいなひまわりがさきましたね。
私は、夏生まれなので、とてもひまわりが好きです。
運動会、がんばってくださいね。
季節はずれでも、おうえんしてくれるみたいだから、
いいんじゃないですか。
勝ったらひまわりもよろこぶんじゃないですか。
by hisasho (2011-10-04 15:38) 

irigo

丁度、全てのひまわりが咲き、とてもきれいでした。
ひまわりの応援もあり、
保護者・地域の方、たくさんの方の応援の中、
無事に運動会を終えることができました♪
天気にも恵まれた運動会でした。
by irigo (2011-10-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る